読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せになるためのブログ

私は、自分の人生に貪欲に生きたい。幸せな生き方とはなにか、自分自身のために生きてみませんか?

9、夢が叶う方法 教えます

 

あなたは、”引き寄せの法則”をしっていますか?

 

なんかこの入り、宗教の勧誘みたいですね…笑

違いますよ!

 

引き寄せの法則とは、

お金がほしいときは、既にお金があるかのように感じ、生活すると、あら不思議!お金がはいってくるんです!

簡単に言えばこういうことです。

引き寄せの法則について書かれた文献はたくさんありますが、1番はこれ。私の愛読本の『THE SECRET』です。

 

私はこの本を読み、実行したら数日後に、ありえない奇跡が起こりました。

願っていたことが起きたのです。しかも何個も。

はじめは私も信じていませんでした。

でも人生を変えたいし、ただ考えるだけならやっても損はないと思い、実行しました。

これを読んでいるあなたにも幸せになってほしいから、紹介します。

 

 

人間は、常に何かを考えていますよね?

食べているときも話しているときも。

 

 

今日は、悪いことばっかり起こる日だった。

こう感じた経験ないですか?

信じたくないでしょうが、悪いことはすべてあなたが引き寄せて実現させているのです。

 

つまりどういうことか?

あなたは寝坊をしたら、寝る前に『明日は寝坊しませんように…』

大事なプレゼンや試験がある日に『失敗しませんように…』と願っていませんか?

 

それが失敗を引き寄せているのです。

寝坊したくない→寝坊したい

失敗したくない→失敗したい 

と、~したくない、つまり NOT の部分は思考に残らないのです。

 

ではどう考えたらいいのか?

早起きするぞ! 成功するぞ! です。

とても簡単ですよね。もし疑うのなら試してみてください。

 

『失敗したくない』 と 『成功したい』

この二つを順番に口にだして言ってみてください。

どちらが気分がよかったですか?

 

あなたの気分の良さが、幸せを引き寄せるのです。

わざわざネガティブなことばかり考えていても、ネガティブなものしか生み出しません。

人生は思ったよりも単純で簡単なのです。

成功したいと思うなら、既に成功したあなたを想像しましょう。

顔がニヤけてしまうぐらい具体的に想像しましょう。

 

 

はい。 あなたはもう成功が保障されました。安心してください。

近いうちに、もしかすると今日、あなたの夢が叶うために協力してくれる人が近づいてくるはずです。

毎日幸せだけを考え、暇があればすぐに、幸せな自分を想像し、気持ちよくなってください。

あなたが自分の人生を好きな人生に変えられるのです。

 

一緒に幸せになりましょう!

                           M